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商品の配送について
1 | 商品の配送について

ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品発送時に弊社より【お荷物伝票番号のご案内メール】をご登録メールアドレスにお送りさせていただきます。
メール到着後、「ヤマト運輸お荷物問い合わせ」のページで、配送状況をご確認いただけます。
※[伝票番号未登録]となっている場合は、発送の準備段階でございます。
※一部のお荷物につきましてはご注文日より4営業日以内を過ぎても[伝票番号未登録]となる場合がございます。こちらのお荷物はお取り寄せの為、出荷準備中となります。
発送ができない場合は弊社より改めてご連絡をさせていただきます。誠にお手数ですが、しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※お届け日時の変更をご希望の場合はヤマト運輸ホームページよりお手続きをお願いいたします。


尚、一部フリーメールアドレスや携帯メールアドレスの場合、発送完了メールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご了承くださいませ。


※各ブランドのショップ包装ではなく、藤井大丸オンラインショップ専用の包装になります。ご了承ください。
※海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送に限らせていただきます。

※お荷物の転送については弊社で承っておりません。ヤマト運輸へご連絡いただき、お手続きをお願いいたします。
(変更のお届け先地域により別途送料が発生する場合がございます。)

2 | 複数注文の同梱配送について

システムの都合により、別々にご注文いただいた商品をまとめて発送することはできません。
まとめての発送をご希望の場合は、一度にご注文いただきますようお願いいたします。

3 | 送料・代引き手数料・後払い手数料について

1回のご注文につき、送料は全国一律で660円(税込)です。

5,000円以上(税込)のご注文は、送料無料でお届けします。

※お支払い方法が代金引換または後払いの場合は、手数料として330円(税込)を別途いただいております。

4 | 代金引換について

商品のお届けと引き換えに商品代金を配送業者(ヤマト運輸)のドライバーにお支払いいただく方法です。
商品をお受取になる際に配達員に商品代金と送料・代引き手数料を現金でお支払いください。


※代金引換手数料は、一律330円(税込)です。
※商品の総額が30万円(税込)以内のお支払いに限らせていただきます。
※受取り拒否をされた場合、次回より当サービスをご利用いただけなくなる場合がございます。ご注意ください。

5 | 配送日数について

商品の注文日より4日以内に出荷いたします。(土日祝日/一部商品は除く)
ご注文当日の発送は行っておりません。
地域によって異なりますが、商品出荷後2日~3日でのお届けとなります。


※一部地域及び年末年始・SALE期間中などはご希望に添えない場合もあります。
また天候や交通事情等によりお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。

6 | お届け希望日時について

ご注文手続きにて、お届けの日時指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時「指定なし」をお選びください。
【配送日時の選択ページ】の表示期間の中からご希望日・お届け時間をご選択ください。
お届け時間は以下の時間帯からお選びいただけます。

午前 午後 夜間
9時~12時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時

 ※一部地域及び年末年始・SALE期間中などはご希望に添えない場合もあります。
※一部ご指定いただけない商品がございます。
 また天候や交通事情等によりお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。

7 | お届け先、お届け希望日時の変更

ご注文完了後のお届け先、お届け希望日時の変更はカスタマーセンターまで連絡ください。
尚、発送の状況により、変更出来ない場合もありますのでご了承ください。

8 | お届け時に不在だった場合

商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
保管期限内にお受け取りまたは再配達のご連絡がない場合、お荷物は「長期不在」として弊社へ返送されます。
返送されたご注文は、自動的にキャンセル扱いとなります。
再発送の対応は承っておりませんので、お手数ですが、再度ご注文くださいますようお願いいたします。

9 | お届け先の複数登録について

会員登録の際にご入力いただくご住所以外に、複数のお届け先を登録することができます。
お勤め先やご実家など、頻繁に利用するお届け先をあらかじめ登録することにより、ご注文の度に入力する手間を省くことができます。

10 | 登録したお届け先以外の場所へお送りする場合

ご購入の際に、お届け先を変更することが可能です。但し、複数商品をご購入いただいた場合でも、一回のご注文でお届け先は一か所しか選べません。

11 | ギフト包装について

ラッピングサービスに対応している商品については、各商品ページに「対応可」の記載がございます。


ラッピングサービスのご利用方法

「対応可」と記載のある商品は、配送日時の選択画面にてラッピングサービスをご指定いただけます。
ラッピング方法は、以下の2種類からお選びいただけます。
アイテムごとにギフトラッピング:商品を1点ずつ個別にお包みいたします。
ショップごとにギフトラッピング:同一ショップの商品をまとめて1つにお包みいたします。


ご利用にあたっての注意事項

ラッピングサービスのご利用には、手数料として100円(税込)を頂戴いたします。
商品数やサイズによっては、「ショップごとにギフトラッピング」をご指定いただいた場合でも、複数に分かれる場合がございます。
手提げ袋(ショッパー)の同梱はございません。
一部ショップでは、セール期間中にラッピングサービスを停止する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


ギフトボックス・ラッピングキット・ショッパーの販売について

ショップによっては、ラッピングサービス付きのギフトキットや、ご自身で包装いただけるセルフラッピング用のギフトキット、ショッパーなどを別途販売している場合がございます。
対応している商品については、各商品ページに「ギフトキットはこちら」の記載がございます。
なお、配送日時指定画面でお選びいただくラッピングサービスとは併用できませんので、ご注意ください。

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