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返品・交換について
1 | 商品が到着しましたら

商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良がないか必ずご確認ください。
到着商品が「不良品」または「ご注文商品が異なる」場合には商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り交換または返品を承ります。


※速やかにご返送いただけない場合は、対応期間を終了とさせていただく場合がございます。
返品に関するお問い合わせは、カスタマーセンターへお願いします。
【お問い合わせ】
返品・返金方法につきましては、カスタマーセンターよりご連絡を差し上げます。

2 | 返品・交換・キャンセルについて

商品の品質、配送については万全を期しておりますが、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合のみ、 交換対応をさせていただきます。万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。ご連絡をいただいた場合に限り交換または返品を承ります。


※すみやかにご返送いただけない場合は、対応期間を終了とさせていただく場合がございます。


以下の場合、返品・交換・キャンセルはできません。

  • お客様都合での返品(サイズが合わない・イメージと違う・注文を間違えた等)
  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • 一度でも使用された商品
  • 裾上げなど、お直し修理をした商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 下着などの衛生用品
  • 納品書・タグを紛失してしまった場合
  • 福袋商品
  • 洗濯をしてしまった商品
  • デバイス環境による色味の違い
  • 素材の特性上によるしわ
  • セール対象商品

※ご試着の際には香水・化粧品等にお気をつけください。
※靴は靴底をキズつけないよう、室内でお試しください。


※返送方法については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
返送方法をご案内させていただきます。


※返送いただいた商品は、不良部分を確認次第メールにて回答いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をお戻しいたします。


※お客様都合(思っていたものと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)
の返品・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご注文完了の前にサイズ・カラーなどを、必ずご確認ください。

3 | 返品商品の代金について

完売などのため交換商品が用意できない場合は、ご購入いただいた時の商品代金と送料、代金引換手数料(代金引換でお支払いいただいた場合)、後払い手数料(DSK後払いでお支払いいただいた場合)を返金させていただきます。


クレジットカード払いの場合

カード会社との事務処理上、カード会社の締め日に間に合わなかった場合は、
カード会社からの請求が生じて引き落しが発生します。商品不良による返品や交換でも、
カード会社の締め日を過ぎてしまう場合、 請求が発生いたします。
ご返金はカード会社からとなります。


代金引換払いの場合

ご指定の銀行口座へお振込みにて、ご返金させていただきます。


DSK後払いの場合

弊社より入金を確認取れ次第、ご指定の銀行口座へお振込みにて、ご返金させていただきます。

4 | クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売、電話勧誘販売などの売買契約において適用される制度です。通信販売にはクーリングオフ制度の適用は対象外となっております。藤井大丸オンラインショップは、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

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